忍者ブログ
※ 2014年8月20日で更新を終了
    ・・・のつもりでしたが、月に数回ひょっこり現われ更新してます
<< 新しい記事 : HOME : 古い記事 >>
Birthday Celebrity
カレンダー
03 2024年04月 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー(人名)
ブログ内検索
探し物はなんですか?
ランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog☆Rankingへ
にほんブログ村 PVランキングへ ブログの殿堂へ
ブログ王へ
ライブカメラCh
カウンター
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この年末になり、数ヶ月ぶりに更新してみました。


やっぱココ(忍者ブログ)は使いにくいままですね、、、

「高機能エディターIE9対応版」とかで環境を変えといて

そのIE9から投稿しようとしても不具合が多くてダメです。


そしてこれはFirefoxからの投稿ですが

IE9のような不具合は無いけど、これはこれで使い勝手が悪い。


このブログも終わりですかねぇ、、、



矢田亜希子 
1st写真集 [!VIVO!] (31) 矢田亜希子 
1st写真集 [!VIVO!] (41) 矢田亜希子 
1st写真集 [!VIVO!] (47) 矢田亜希子 
1st写真集 [!VIVO!] (60) 矢田亜希子 
1st写真集 [!VIVO!] (63)
 矢田亜希子 031  矢田亜希子 041  矢田亜希子 051  矢田亜希子 061
 矢田亜希子 032  矢田亜希子 042  矢田亜希子 052  矢田亜希子 062
 矢田亜希子 033  矢田亜希子 043  矢田亜希子 053  矢田亜希子 063
 矢田亜希子 034  矢田亜希子 044  矢田亜希子 054  矢田亜希子 064
 矢田亜希子 035  矢田亜希子 045  矢田亜希子 055  矢田亜希子 065
 矢田亜希子 036  矢田亜希子 046  矢田亜希子 056  矢田亜希子 066
 矢田亜希子 037  矢田亜希子 047  矢田亜希子 057  矢田亜希子 067
 矢田亜希子 038  矢田亜希子 048  矢田亜希子 058  矢田亜希子 068
 矢田亜希子 039  矢田亜希子 049  矢田亜希子 059  矢田亜希子 069
 矢田亜希子 040  矢田亜希子 050  矢田亜希子 060


人気ブログランキングへ FC2 BlogRankingへ にほんブログ村 芸能ブログへ ブログの殿堂へ 芸能人ランキングMAXへ


    ≪プロフィール≫

本名/矢田 亜希子 【やだ あきこ】

出身/神奈川県川崎市

生年月日/1978年(昭和53年) 12月23日(土)

星座/やぎ座

血液型/O型

身長 体重/163cm -kg

スリーサイズ/B83 W58 H83

趣味/音楽鑑賞、ドライブ

特技/トランペット

-------------------------------------

所属/トヨタオフィス

ジャンル/女優

-------------------------------------

◆ テレビ ◆
 ドラマ Oh!デビー! 〔主演:田中花梨 役〕  <フジテレビ(関東ローカル)>
     ≪第1話 1月4日(水) 26:25~27:25≫
     ≪第2話 1月5日(木) 26:50~27:50≫
     ≪第3話 1月6日(金) 26:35~27:35≫
     ≪最終話 1月7日(土) 27:25~28:25≫




[一部Wikipedia(ウィキペディア)参考]

拍手[2回]


この記事にコメントする
・ (※)のある欄は必ず記入願います それら以外は任意です
・ 承認したコメントのみ公開します
日本語以外の言語コメントは一切承認しません

※ お名前  
※ タイトル  
メルアド  
URL  
※ コメント  
パスワード                                            Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
心配していました、少しですが(笑)
これだけの量の画像をアップするには、かなりの時間と労力が必要だろう事は、想像に難くありません。
なかなか面倒で、上手くいかない事も多いのでしょうね。
でも、まだまだ楽しみにしています(再笑)
お疲れ様です、そしてよいお年を・・・。

追伸。
お引っ越しされるときは、アナウンスをお願いします、です。追っかけますので・・・。
ew1 【2011/12/30(Fri) 11:03:06】 編集
ew1 さん
あけましておめでとうございます!

あらぁ~、少しでもなんでも
心配していただいて大変ありがたいです!
楽しみに待っててくれた人が居たとわかっただけで
大変嬉しく思いますし、また頑張ろうと思いました!

以前までは、さほど苦にならない作業だったんですけど
サイトの環境が変わって不具合がこうもあると
やる気も失せ、億劫になっちゃいましてね…。
ただ気付けばもう年末だったので
一つくらいは載せておこうかと思った次第です ^^;

引越しですが、一応考えてたんですけど
どうやらここのサイトは他と連携(?)していなく
データ移動が出来なさそうなんで
仕方ないからココで続けることにしました。
ただもう、毎日のように更新とはいかないと思いますので
気長にお待ちいただけると助かります ^^;


それでは、本年も当ブログをよろしくお願いします <(_ _)>
【2012/01/01 02:33】
この記事にトラックバックする
<< 新しい記事 : HOME : 古い記事 >>
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941

ぺそぎんフキダシ時計
マウスを重ねたり、クリックすると 表情が変化します。
COUNT UP

ブログ説明
管理人:ちょろ♂

女優や女性タレントの画像と簡単なプロフィールなどを載せてます。 気が向いた方は画像を拾うなり リンク先へ飛ぶなり お好きな様にご利用くだされ。

お気に召した記事には拍手ボタンをクリックしてくれると 更新を続けていく励みになり大変ありがたいです。

ついでに各ランキングバナーもクリックしてもらえると拍手同様 大変ありがたいです。

画像掲載による肖像権だのパブリ…なんちゃらの事はよくわかりませんので、もし何か問題等あれば、下のメールフォームより連絡してください。
コメント
     [07/22 benzsurfin]
     [11/27 レイ]
     [10/13 白い帆]
     [08/04 謎]
     [01/06 けいさん]
     [08/17 yana]
RSS
   RSS 0.91
   RSS 1.0
   RSS 2.0

   FeedPing
|Design author 桜花
素材サイト
WARUKUMA フリー素材屋さん



PR
忍者ブログ [PR]